2009年10月6日火曜日

FUJIFILM

始めに何とかいてよいのやら



とにかくびっくりして寿命が縮みました(・□・)!




きなこの誕生日に
リクfamilyから頂いたものは…





なんと







デジカメちゃんでした♪



今1番ほしいものだったので嬉しいのは当たり前(^^)



でもこんな高価なもの頂いていいんですか!
と、小心者の僕は思いました。



返してって言われても返したくないけど(^^)笑




頂いた後はパパもママも
嬉しくって踊っちゃいました♪



本当にありがとうございます!
大事にします(^^)


これでブログもはかどります!








これからは





こんなきなこの寝顔も
















哀愁ただよう昼下がりのきなこの背中も


















勇ましい横顔も














ペットショップでの笑顔も









なぜか玄関での撮影も








みーんな(^^)

リクfamilyのおかげ(^^)

ありがとうございます♪

たくさん思い出にのこそう!!

そして、10月6日は、きなこちゃんの

初めての誕生日☆

たくさんブログにのせる事があるので

引き続きかいていきます!

2 件のコメント:

  1. 伊豆からプチ旅行してきたよ。
    バシバシカメラ壊れるぐらい撮らないとな!!
    次はデジイチだ(オレのNIKON D300は上げないぞ~)

    返信削除
  2. rikuoさんへ

    伊豆旅行どうでしたか(^^)?
    カメラは大活躍です!ありがとうございます!
    デジイチはいずれ絶対ほしくなりますよ~!
    でもお父さんの腕前にたどり着くのは無理だなぁ~(^^)
    (今度お父さんのデジイチチェックしとこ♪)

    返信削除