2009年10月11日日曜日

心の友ペンペン。

10月6日。僕の誕生日。みんなから沢山お祝いしてもらったよ。

みんなありがとう。

あんじファミリー、ジャージ着てるよ。結構いい感じ。僕以外とデブだからサイズ変えてきてもらっちゃたんだ。今度あんじちゃんとジャージお揃いで散歩するんだ。あ、あんじちゃんは僕のガールフレンドだよ。あれ?まだ受け入れてもらってないかな。

リクファミリー、カメラありがとう。パパとママは僕をいっぱい撮るんだけど、フラッシュってかなりまぶしいね。でも撮られるって、、、結構気分いいよ。。。

沢山の素敵なプレゼントの中の1つ、ミルコファミリーからの贈り物。心友。ペンペン。

僕達とっても仲良しなんだ。だって出会ったその瞬間から僕はペンペンに釘付けなんだよ。

何か様子がおかしいよ・・・

ペンペン・・・・・?

ペンペン・・・・・・・・・

口ばしどうしたの?

心友・・・ペンペン・・

出会って30分。

2 件のコメント:

  1. ミルコママです。

    キャー!!
    そうなったの〜?
    さすがフレンチの噛む力はすごいね。
    飲み込んでしまわなかったかしら・・・?

    返信削除
  2. ミルコママへ

    きなこはMr.ペンペンがすごく気に入ったみたいです♪
    まさか噛みきれないよね~ なんて思ってたら
    数分後にはこの姿でした。笑
    でも、飲みこまなかったので大丈夫ですよ~(^^)

    返信削除