2009年10月6日火曜日

プレゼントは突然に

10月6日はきなこの誕生日♪





6日も後少し…そんな夜に





ピンポーン♪とチャイムで宅急便が








ママが またなんかネットで服買いやがったな?


なんて思ったら大違い!



差出人はミルコfamily♪




なんとミルコぱぱ・ままがきなこに

誕生日プレゼントを送ってきてくれました!













あのミルコちゃんから誕生日プレゼント頂くなんて!


袋の中身はおやつ・お散歩バック・おもちゃ♪

さっそくきなこと撮影会(^^)

もちろんリクちゃんカメラで♪



おもちゃのMr.ペンペン (かってに名前つけました。汗)
とも仲良く1枚

Mr.ペンペン 逃げようとしてない?





その後すぐにMr.ペンペンと遊びました(^^)
きなこ楽しそう♪放しやしません。こいつ。笑



ミルコぱぱ・まま ミルコちゃん
ありがとうございました♪

ミルコfamilyらしいおしゃれ~なプレゼントでした。











この度
色々な方々から素敵な誕生日プレゼントをいただき
とても幸せなきなこfamilyです。



みなさん本当にありがとうございました!

8 件のコメント:

  1. きなちゃんお誕生日おめでとう!!
    お豆ママです。
    1歳かぁ~ お豆と同じ歳に見えない貫禄
    これから元気できなちゃんパパママを幸せに包んでねぇ~

    返信削除
  2. お豆ママさんへ

    ありがとうございます!!
    お豆ちゃんももうすぐ1歳ですね。
    お豆ちゃんこれからもCUTEでいてください(^^)

    返信削除
  3. ミルコママです。

    きなこちゃんお誕生日おめでとう!
    これからもどんどん大人に成長していくきなこちゃんを見るのを楽しみにしてます。

    Mr.ペンペンか!なかなかgoodなネーミングだね。

    返信削除
  4. あんじママでございまーす♪
    ハッピバースディ、き~なた~ん(^O^)
    みんなからの贈り物はきなたんが可愛くて愛されている証拠なんでしょうねっ☆
    だって、あんじママもきなたんが大ー好き!!
    これからもみんなをたくさん笑わせてね☆

    返信削除
  5. はじめまして☆
    ご訪問&コメントありがとうございました!!
    きなこちゃんのイトコにあたる、さくらんぼの母MUMと申します~!
    コメント拝見して嬉しくなっちゃって
    早速お邪魔させていただきました!!
    きなこちゃん、お誕生日おめでとうございます~♪
    みんなにお祝いしてもらえるのってとっても嬉しいですよね♪
    みんなにいっぱい愛されてるきなこちゃん、
    これからも元気いっぱいにHappyなBuhi Lifeを!!

    またちょこちょこお邪魔させていただきますね♪
    今後ともよろしくお願いします★

    返信削除
  6. ミルコママさんへ

    ありがとうございます♪体は立派に大人になってきてますよ!精神面は… いつまでもうちの子供です(^^)
    先日パソコンのケーブル切ったばかりですから…笑
    Mr.ペンペンは大活躍です!

    返信削除
  7. あんじままへ

    ありがとうございます!あんじちゃんもとってもかわいいです♪
    あんじままから頂いたジャージはお気に入りです(^^)着ると人みたい。笑
    最近寒くなってきたのでますますジャージは欠かせなくなります♪
    ジャージお散歩も楽しみですねぇ~♪

    返信削除
  8. mumさんへ

    ブログ担当のきなこパパです!よろしくお願いします♪
    私達もさくらんぼちゃんを見つけたときは嬉しかったですよ!さすがいとこ!やっぱり似ているところはありますね!
    私達もさくらんぼちゃんをチェックさせてもらいます(^^)
    さくらんぼちゃんも素敵なBUHI LIFEを♪
    こちらこそよろしくお願いします(^^)♪

    返信削除